のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】もっと!光パを強化 とか

【クレイヴサーガ】

光有利降臨戦がはじまりガチャを見てみると、ガンマカオス先生のキャラが追加されているじゃないですか!ライゴウかっこイイ!\(//∇//)\ なので、先週今月はもうガチャしないと言いましたが結局ガチャってしまいましたよ。ただ、天井するだけの石は残っていなかったので結構ドキドキでした。でも、なんとか40連でライゴウをゲット。ついでに前から欲しかったケラヴィッシュも出てきてくれてなかなかいいガチャ結果となりました。٩(^‿^)۶ これで風属性は物理パを作れそう。まぁ、育成素材がカツカツなので当分先の話しになりそうですが。(先に水パもつくらなきゃだし)

f:id:HakumaSaga:20240317135615j:image

んで、先週4枚目を開放したばかりのニネきゅんを泣く泣くOUT、ライゴウをINし戦力大幅強化!のはずだったんですが、ぶっちゃけあんま変わらないような。σ^_^; 私の武器選択や使い方が悪いから?ダメージ数値を見てると確実に強くなっているんですが体感的にはそれ程といった感じ。キャラ愛がなければ無理に引く必要はないかもですね。ネニきゅんで充分かと。

第1回クレサガ人気投票の結果が発表されましたね!輝く第1位はハクマでしたー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ハクマは私の一番の推しキャラなのでこれは嬉しい。(もっとも、今回私はハクマに1票しか入れてませんでしたがf^_^;)ハクマは見た目もそうなんですがキャラ付けもいいんですよねー。真面目で、一途で、男らしい兄貴キャラってところがすごくいいです。そして、第2位はバンリュウさん。正直、全くノーマークでした。( ̄O ̄;) メインストーリーに絡んでくるキャラでもないのに堂々の第2位とはすごい人気ですね。第3位のジェロンといい、クレサガユーザーは太めキャラが好きな人が多いのかも。神器やその他枠の順位も発表されてますのでまだの方は旧ツイッターでご確認下さい。できれば100位まで順位を知りたいんですけど、それは次回の生放送で発表する予定なのかな。