のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】光魔法神器が欲しい!とか

【クレイヴサーガ】

第4回ギルド団結武闘祭が始まってますねー。現在、EXTRAまで開放されており私も挑戦してみたのですが、なんと!フルオートで15ターン生き残りましたー。絶対、8ターンくらいで全滅すると思ってたからビックリです。スコアは3,500万と上位陣の約半分程度にすぎませんが、それでも個人ランキングは現時点で716位だっていうんですから自分的には充分健闘したかなって思います。(因みに手動でも挑戦してみたのですが、なぜかスコアが下がってしまいました。フルオート恐るべし!)もし、ダンタリオンがいれば4,500万くらいまでスコアを伸ばせるのかなぁ。上手くやれば5,000万くらいいくかも・・・。(ゴクリ) でも、今ガチャると来月引けなくなるしなー、悩む。とりあえず神器をもうちょっとなんとかすればスコアを伸ばせると思うのでチケットガチャで光魔法神器を狙ってみることにします。SRのグリダヴォルを外して何かSSRをINできれば少しは違うかも。

うーん、残念ながら今回も光魔法神器はゲットできませんでした。ラインナップには未所持の光魔法神器が4つも入ってるのになぁ。やっぱ神器は厳しいかー。(チクショウ) ただ、前から欲しかったアドザさんとヴァドハルトが出てきてくれたのでそこは良かった。最近、アルケーパスに課金してルカーロさんを手に入れたんだけど、もしかして必要なかったかもしれないなー。先月キョウエツも加入してくれたし。あとは鍵と虹書を集めればやっと水パの完成だけど、次のギルイベは土か闇ですよねぇ。水パが完成するのは随分先になりそうです。

f:id:HakumaSaga:20240324180241j:image