のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】フロッティ降臨戦 とか

【クレイヴ・サーガ】

f:id:HakumaSaga:20240421222145j:image

先週はフロッティ降臨戦をやってましたー。水パはまだ作っていないので、先月活躍してくれた光パで流してる感じです。(^^ゞ それでも、状況によっては準MVPを取れているので寄生ではないと思うんだけど、どうでしょうか。水キャラは神器はともかく、魂友は揃っているのでいつでも作れるっちゃあ作れるんですけど、来月のギルイベに備えて育成素材を温存しておきたいという考え。水パを作るのはギルイベの有利属性になった時かなぁ。土パさえ作ってしまえば、他の属性はパーティ組めてるし、後はそんなにレインボーキーを使うこともなくなると思うので、もう少し早くなるかもしれないけど。BOXガチャは現在145箱まで開封済み。降臨戦は4/25 12:59までだから200~250箱まで開けたいな。さて、なんだかまとまりのない文章になっちゃったけど今回はこれまで。もう眠い。もう寝る。今週も一週間頑張ろう!