のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】ChatGPTに次回ギルイベの有利属性を予想してもらった

【クレイヴサーガ】

私の中では徐々にギルイベがメインイベントになりつつあるので、気になる次回ギルイベの有利属性を高性能AI「ChatGPT」さんに予想して頂きました。

f:id:HakumaSaga:20240414234419j:image
f:id:HakumaSaga:20240414234422j:image

うーん、教科書みたいなご回答。そんなことわかっとるちゅうねん。予想を聞かなかった私が悪かったみたい。

f:id:HakumaSaga:20240414234456j:image

f:id:HakumaSaga:20240414234518j:image

え!?前回は光有利だったんですけど・・・。

f:id:HakumaSaga:20240414234554j:image
f:id:HakumaSaga:20240414234552j:image

ChatGPTさんってネット上のあらゆる情報を収集し、正確な情報をOUTPUTしてくれるスーパーAIだと思ってたんだけど違うのか。意外にポンコツ・・・(失礼)。

f:id:HakumaSaga:20240414234622j:image
f:id:HakumaSaga:20240414234625j:image

いや、うん。こちらも無理なことを聞いてしまって申し訳ないです。

というわけで、ChatGPTさんは次回ギルイベは闇属性有利と予想して下さいました。たしかに一理あると思う。ですが、私は土属性有利と予想しています。なぜなら今月ミョルニルHELLが追加され、土属性魂友や神器の上限解放がされたからです。今から来月のギルイベの準備をしておけよ、という運営さんからのメッセージではないかと。なので素材集めのため降臨戦の合間を見てミョルニルHELLもやってます。もっとも、来月エクスカリバーHELLが来る可能性も十分考えられますけどね。皆さんは次回のギルイベは何属性有利だと思いますか?