のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】第1回 極致絆成武闘宴の結果 とか

【クレイヴ・サーガ】

今回から競技会から武闘宴に変わり、一開催一属性に変更されました。前は3属性同時開催だったので、一つの属性に集中できて自分としてはこっちのが良かったかなぁって思います。その第1回武闘宴の結果は以下の通りでした。

f:id:HakumaSaga:20240427173740j:image

Bリーグ418位、ランキング2428位。(^◇^;)

ずっと前に作った風パを武器の入れ換えもせずにフルオートでブッパしてただけなんで順位としては妥当かなと思うのですが、「Bリーグ」という字面から受ける印象より、図表ではずっと高い位置にいるなぁという感じ。(つか、ピラミッド図なんて前からあったけ)「B」なのだから図表の真ん中あたりの位置を想像しますよね。なのでテキトウー編成、テキトープレイの自分がこんな高い位置にいるのは不思議な気がします。もしかすると殆どの人はまともに風パを組めてないのかもしれない。初期から始めているか、課金でもしないと属性パを編成するハードルは結構高いですからね。さて、次回はせめて武器の入れ換えくらいはやってAリーグ入りを狙っていこうと思います。それと武闘宴限定武器ガチャで「百幻獣王嵐杖(風)」をゲットしました。ヤッター!

因みにわいのテキトー風パはこんな感じ。

f:id:HakumaSaga:20240427173756j:image

最後にフロッティ降臨戦の結果は255箱でした。一応、目標の250箱は越えれたけど、先月は400箱以上開けてたのでだいぶ減ってしまいました。今月は属性にもよるけど300箱は開けたいな。