のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】風属性パーティの強化

【クレイヴサーガ】

早々にイベント周回が終わったので、先週は第一章のストーリークエストを周回し、風属性の強化素材とゴールドスフィア集めをしていました。

おかげで思ったよりも早くフィルを強化することができ、総戦力は8万近くにまで持っていくことができました。あとはジェロンさんを強化できれば一旦、風属性強化は終わってもいいかも。まぁ、それも来月末くらいになりそうですが。

f:id:HakumaSaga:20230806172542j:image

そんなわけで、今度「エクスカリバー+」の実装に合わせて、闇属性のレイド特効キャラがガチャで登場するようですが、今のところガチャる予定はありません。限界突破素材がなさ過ぎて引けても育てられないですしね。

そもそも、このゲームのキャラには性能よりも「自分が好きになれるかどうか」を重要視しているので、その意味でも今度の闇キャラには魅力は感じないですね。ナゼか髪の毛ピンクだし、女性っぽいし。ムサイ筋肉キャラばっかなのもどうかと思いますが、女性っぽいキャラの需要はゼロです。