のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】第3回生放送の感想とか

【クレイヴサーガ】

先週は「エクスカリバーPLUS」をずっとやってました。時間帯によってはなかなか救援が集まらず苦労する場面もありましたが、ミョルニルの時よりは遥かに遊びやすくなっていて良かったです。無事チャンクを100個集めれたし、武器交換や限界突破素材の交換ができました。(^O^) これでジェロンさんを思ったより早く強化できそうですね。運営さんありがとうございます。

話し変わって「第3回ヴェストリア放送局」を拝見させて頂きました。私が一番注目だったのは「メインストーリー第7章」の追加情報でしたね。児雷也先生が描かれた「ヴァスハーン」や闇落ち?エクスが魅力的でした。(児雷也先生がソシャゲに絵を提供するなんて珍しいですよね。放サモにも提供していないし。もしかしたら初めて?)特にヴァスハーンは0.5周年記念キャラということで寝室エピソードで絵が動くらしい・・・。メッチャ欲しい!メッチャ欲しいけど・・・。ゲットしたところで限界突破素材がないんだよなぁ・・・。石は5万ほどあるし、足りなかったら課金してもいいんだけど、とにかくキー素材がないのですごく迷っています。それにこの2人は光属性ですよね?個人的に今光属性に手をつける余裕がないのも迷っている原因です。

さてさて、明日からは水有利降臨戦が始まりますね。始まりますが・・・水属性パーティは全く組んでいないんですよねぇ。(ついでに言うと光属性も・・・)どうしよ。先月も90箱くらいしか掘れなかったし、テキトーに水属性SRキャラを並べておけばなんとかなるかしら。

↓私が今持ってる水属性キャラ

f:id:HakumaSaga:20230813143120j:image