のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】第4回 武技研鑽競技会

【クレイヴサーガ】

 

クレサガいつも楽しませて頂いております。運営さん、フレンドの皆さん、いつもありがとうございます。

 

さて、先週は先々週に引き続き「ヘーキング降臨戦」を周回してました。最終日の結果はBOX全開封で157箱となりました。前回が52箱くらいだったので約3倍。ショボイ戦力しかありませんでしたが頑張りました。)^o^(

おそらく7月の降臨戦は闇有利になると思われます。闇属性は私が唯一まともにパーティを組めてる属性なので、今回を越える結果を出せると思います。ただ、遊べる時間は限られてますので200箱到達できればいいかなって感じですね。

 

また、ヘーキング降臨戦の裏で「第4回 武技研鑽競技会」が行われておりまして、今回は炎有利、光有利、土有利のボスバトルが行われました。先にも言いました通り、私がまともに組めてるパーティは闇属性のみなので、とりあえず形だけの参加となりました。結果はどの属性も10,000位くらいでしたね。参加者が全部で何人いたのかがわからないのでこの結果がどの程度のものなのかはわかりませんが、初参加となった前回が約25,000位だったので、それと比べると1ヶ月でだいぶ強くなったと言えるかもしれません。今の目標はとりあえず15ターン生き残ることです。

 

そんなわけで、降臨戦と競技会の参加で無料ガチャチケットとSSR確定チケットがたまりましたので10連ガチャ2回と確定チケットで1回ガチャってみました。結果は・・・

SSR:フィル(風) New

SSR:ザルク(闇) New

SSR:ビャク(土)

SSR:ギガント(土)

f:id:HakumaSaga:20230702173813j:image

と、なりました。何気に風属性のSSRは初だったのでフィルさんが来てくれて嬉しいです。しかも、この人Atkが10,500とメチャクチャ強いんですよね。ただ、風属性パーティを組むのはまだまだ先になりそうなのと、限界突破素材がないのでしばらくは倉庫番になりそうですね。悲しい。(>_<) それと、闇の次は土を鍛えようと思ってたので、被りだけどビャクとギガントが来てくれたのは嬉しかったです。ガチャチケはあと20連分残ってますが、こちらは次の降臨戦か、競技会のタイミングでガチャろうと思います。

それでは、今回はここまで。(^_-)