のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】グリダヴォル降臨戦とか

【クレイヴサーガ】

先週は「グリダヴォル降臨戦」をずっとやってましたー。

現在、85箱(全開封)まで開封しました。EXTRA+の自発素材がなかなか落ちてこなくて以前より開封ペースが落ちてきてますね。ただ、クレサガで一番おいしいイベントなのは今も変わらずなのでなるべくたくさん周回したいですね。

そして、ギルドイベントも始まりましたね。同時期にはいつも「武技研鑽競技会」が行われているので、その代わりということでしょうか。私もギルドを立ち上げて参加させてもらっています。まだ団員が私を含め3人しかいませんが200位前後とまぁまぁ頑張っているんじゃないでしょうか。出入り自由のマイペースに遊んでいけるギルドなので、まだどこにも加入していない方はギルド名「セカンドステージ」を検索してぜひご加入ください。ただ、ランク80以上の方で制限をかけてますのでそこはご了承ください。これは強い人を求めているというわけではなく、のんびりでもいいので継続していける、もしくは継続している人を求めているからです。幽霊団員を増やしても意味ありませんからね。

話し変わって・・・。ちょっと前にやってた光属性ピックアップガチャで初回半額のガチャをやったところ、エパウロさんが加入してくれました。これで光属性のSSRは3人目です。光属性を鍛えるのはまだまだ先になりそうですが、キャラがいなきゃ強化のしようもないのでちょっと嬉しかったです。

f:id:HakumaSaga:20230924234028j:image