のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】アダマスEXTRA+とか

【クレイヴサーガ】

先週はずっとイベント周回をしてました。特効ガチャを回したわけではありませんが、なんとか全ての報酬を回収できたので良かったですね。

イベントはまだ続いていますが、アダマスEXTRA+がはじまっています。今後は月初のイベント中にEXTRA+を挟んでいくスケジュールになるんでしょうか。光属性パーティを組んでいないので、仕方なく闇属性で突撃していますが、アダマスがあまり強くないせいかまぁまぁ戦えている感じ。印象としては「魂の解放ピース」が落ちやすくなったような気がします。MVPさえとれば高確率で落ちてきますね。ただ、自発した時に救援の集まり具合の差が激しくて(同じ時間帯でも)なんとか安定しないものかと思います。まぁ、自分が強くなれば集まり具合なんか気にしなくてもいいのでしょうけど・・・。

話し変わって、先日、クレサガでも「ガストル」(Rキャラ)や「クロード」(エロ医者)の絵を担当されているヒコ先生が描いた「鴉の塒(カラスのねぐら)」という漫画を購入し読ませて頂きました。土木会社の事務所、兼、寮でガチムチ野郎達がマッパで暮らし、夜はヤりまくってる、というエロ満載な漫画なのですが、それでいてストーリーもしっかり読めるオススメの作品でございます。もし宜しければ是非購入してみてくださいね。