のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】無料100連ガチャの結果とか

【クレイヴサーガ】

先週はずっとお正月イベント『謹賀新年ー祭夜のキンシューに響く鐘ー』をやってました。今回は特効キャラがいたので、すでに交換所の報酬はほぼ全て取り尽くしてしまいました。今は特にやることがないのでチョロチョロとレイドに参加するくらいです。

ところで次のギルイベは水属性有利とすでにアナウンスされているのですが、以前にも言った通り私はまだ水属性パーティを組んでないんですよねぇ。水属性のSSRは初期メンのコックさんだけ。神器に至ってはガチャキャラは一人もいないという・・・。なので、ちょうど暇だし水属性キャラを狙ってガチャってみることにしました。まずは年末年始キャンペーンの無料100連ガチャから。あ、因みに今回初めて動画撮影に挑戦してみました。初めてってこともあって無編集なのに結構大変でしたよ。(-_-;) ユーチューバーの人達はホントすごいと思う。お暇でしたら見て下さいね。

100連してSSRは風の神器のダボウさんだけでした。風の神器はすでにシンクンとアメノツヅミがいるのであまり求めてはいなかったんだけどな~。ただ、わりと新しめなキャラなので育ててみようかな。でも、これじゃあ終われないってことで急遽プラチナガチャとSSR確定ガチャを引くことにしました。遂に俺のマジカルチケットが火を吹く時が来たぜい!

これはヒ・ド・イ (^_^;) 貯めに貯めたチケットを全放出して出て来たのは被りと初期メンのみ!唯一まともだったのはこれまた風神器のロムルスさんのみとか。だからさ~ww。やっぱ新しめのキャラは出にくくなっているんでしょうか。そんなに甘くないですよねぇ。結局、水属性の強化は全くできませんでした。次のギルイベは完全に役立たずですね。ギルメンの皆ゴメンなさい。m(__)m