のぶ の クレサガ プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【放サモ】7周年おめでとうございます!とか

【東京放課後サモナーズ】

東京放課後サモナーズ7周年おめでとうございます!私は今年の6月頃からはじめたばかりなのでまだ全然進められていないのですが、オニワカさんをはじめ推しキャラも何人かできて楽しく遊ばせてもらっています。20年くらい続けられるようこれからも応援させてもらいますね。んで早速「スペシャルサプライズパック」(¥3,000)を購入しました~。放サモでは初課金です。好きな限定☆5キャラを1人だけ選んで貰えるというものですが、私はケンゴを貰うことにしました。前回のガチャでゴードンさんを貰えたのでBomBom先生のキャラを中心に揃えていこうかと。本当はオニワカさんが欲しかったんですが残念ながらラインナップに入ってませんでした。ちょっと意外。まぁ、節分の時に復刻されるでしょうからそれまで我慢ですね。ていうかそろそろ新しい限定バージョンを出して欲しいなぁ。

f:id:HakumaSaga:20231203233221j:image

【クレイヴサーガ】

11月29日からクレサガでは一足先にクリスマスイベントがはじまりましたね~。注目のクリスマス限定キャラはノーチェさん。風属性でしたかー。これは同じく藤本郷先生が描いた限定セルドアさんと一緒にお使い下さい。ってことでしょうかー。なんならプレミアムパスのべイズルもどうぞってこと?皆さんちょうどこのタイミングでプレミアムパスの任務を全部終えているでしょうから。だからべイズルは風属性だったんですねー。プレミアムパスを買う気は全くなかったのですが、実は私もちょっと迷ってます。運営さんの策略にハマってますな。(-_-;)肝心のクリスマスガチャの結果ですが、20連でそうそうにノーチェさんが出てくれました。天井までにアイギスも出てくれたらラッキーだなぁ、くらいに考えてたんで驚きましたよ。でも、これで一周年用にガチャ石を温存することができました(アリガテェ)。今から一周年が楽しみです。>^_^<

f:id:HakumaSaga:20231203233702j:image