Nobuのクレサガ☆プレイ日記

クレイヴサーガのプレイ日記

【クレサガ】オリンディクス降臨戦とか

【クレイヴサーガ】
先週はずっと「ゲイボルグ+」をやってました。土属性はショボい戦力しかなかったのですがなんとか「魂の解放ピース」を100個以上集めることができました。全体的に人の集まりが悪い感じだったように思いますが、その方がピースは集めやすいような気がします。なんとなくですけど。
そして現在はオリンディクス降臨戦が始まっています。オリンディクスって聞いたことがないので調べたところ、紀元前にローマに対抗したケルト人グループ(?)の軍司令官のようです。んで、降臨戦ですがまだ34箱しか開けられていません。もうちょっと稼げてると思ってたんだけどな〜。それにしてもアップデートで箱開けが楽になってましたよね。私は開け切るタイプなのでリセット対象引く度にガチャがストップするのが邪魔だったので、今回のアプデでそれが解消されたので箱開けがだいぶ楽になりました。リセット対象を固定化できるのもいいですよね~。運営さんグッジョブです。

f:id:HakumaSaga:20231217232638j:image

この表によるとどうやら明日はスヴェルさんの誕生日のようです。